美味しい暑中御見舞い♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


今日も晴れ晴れ


ブロ友さんの、ゆうさんから


美味しい暑中御見舞いが届きましたラブラブ



味噌漬けのお刺身、先日もいただいて


美味しかった音符


お刺身は、夜にいただきますね。


スルメは、大きくて(笑)


ゆうさんが、まずは、そのまま食べてみてチョキ


と、アドバイスくれたので


一切れ、ちぎって お口にパクり


咬みごたえあるー!!


顎がぁ(笑) 丈夫で良かった✌️


ゆうさーん!!!!!!


めっちゃ美味しいです。


来瑠実もカジカジしてると思います。


今度は焼いて七味&マヨネーズで食べてみますね。


ご馳走でした。m(_ _)m


暑い夏も乗り切ります。


空に不死鳥のような雲みっけ


上へ 上へ



ゆうさんの病気も空に飛んでけーチョキ



投球フォームで








青い空 見上げて