空 雲 あっお空! | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


今日は綺麗な青空でした晴れ


洗濯物を干してる間に


飛行機雲が見えました。


2回目の洗濯物を干すとき時には


まるで、クラウドスライダー?(ウォータースライダーに対抗して勝手に造語(笑))


空からシュルルって


来瑠実が降りてこないかなぁラブラブ


両手を広げて抱きとめるのになぁ。


この雲は、虫?


ベランダから離れられなくなりそうでしたあせる


日焼け止めも塗ってなかった叫び


梅雨の合間の青空に



大きく深呼吸して



長い間








青い空 見上げて