お留守番。 | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


今日も空は青いですWハート


今日は、長女の好きなバンド


ELLEGADEN 音符 のライヴで


会場は、千葉・ZOZOマリンスタジアム


2008年9月の活動休止以来、約10年ぶりとなるライヴ・ツアー"THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR 2018"を8月に開催することを発表したELLEGARDEN。彼らが、同ツアーのゲスト・アーティストにONE OK ROCKが参加することを発表した! ONE OK ROCKは3公演すべてに参加するとのこと!
 

このライヴのチケットが当選してて


しかも、パパさんが同伴者(笑)


私との申し込みは、落選泣


ONE OK ROCKも出るので行きたかったー!!


なので、私と息子と義母は留守番です。


さっき、出かけました地下鉄


いいなぁ…


そろそろ3時のおやつの時間なので


お昼寝から目覚めるであろう義母に


今日は、『みつ豆』を出します。


さてさて、起きるかな(笑)


来瑠実も行ってらっしゃーい音符音符音符



ONE OK ROCKー音符音符音符



心は千葉へ







青い空 見上げて