空に羽ばたけ♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

今日は、雲も多いですが


暖かな青空でした。


今日は浦和の調神社に行って来ました。


境内から見上げた空に ひこうき雲



おみくじは 2つ買って


来瑠実の分を


長女に選んでもらったら


来瑠実が大吉カナヘイハート


私が吉カナヘイうさぎ


今年も 来瑠実に助けてもらおうっとチョキ


実家のお墓参りにも行って


私の父と母  祖父・祖母・御先祖様にご挨拶


去年一年頑張ったことを報告して


今年も あなたの娘は頑張ります。


見守っててね とお願いもして(笑)


見上げた空に


羽ばたく雲はとはとはとはとはとはとはと



まさに  酉年の空はとはとはとはとはとはと



みんなの夢



みんなの想い



空に羽ばたけはとはとはとはとはとはと



両手を広げて







青い空  見上げて