縁切りさん行った時に食べたスイーツ(*´ω`*)

たまたまぷらぷらっと歩いてて見つけてお店♪
茶寮 和香菜さん
https://instagram.com/wakana.dango?utm_medium=copy_link

この日は晴れたりみぞれ混じりの雨やったりと
肌寒かったので温かいものが欲してたので(*´艸`*)


ほうじ茶ラテは♥があって可愛いの♪
お茶の香りに癒され温まります(*´Д`)


みたらし団子は焼き立てサクサクを味わうために
20秒以内に一口お食べください…とΣ(゚Д゚)ナント!

食べてみたら確かにお焦げがサクサクで中がもちふわ食感で美味しい(゚д゚)ウマー
これは美味しい♪


よもぎだんごも甘ったるい団子ではなく
よもぎの香りがある大人味(*´∀`)

団子焼いてたお兄さんがまた良い人やった♪

近くに寄ったらまた行きたい店が増えたヽ(=´▽`=)ノ

#茶寮和香菜 #和香菜 #お団子 #祇園 #京都 #京都旅行 #京都観光 #団子 #みたらし団子 #ほうじ茶ラテ