執筆:夫 Tぴろ

 

投資は自己責任でお願いします!!

 

上場日:6/20(同日上場の銘柄があるため遅れた記事内容ですみません…)

業種:体外診断用医薬品、研究用試薬等の開発、製造及び販売事業

 

ひと言レビュー:新型コロナ等の感染症検査キットの売れ行きは一時のニーズよりは下がっているのでそんなに爆発力はないかなぁ~っと素人ながら思いました…

わたしが参考にしているサイトの評価は「C」でした。

わたしがもしも当選したら…

ちょっと迷いながらも買うと思う!!

 

気になる当落結果は・・・

三菱UFJモルガンスタンレー証券と大和証券、auカブコム証券から当選いただきました!!

前回はびびって辞退してしまいましたが今回は当選した分すべて購入しました!!

気になる初値は。。。

 

ジャラジャラジャラジャラ。。。(ドラムの音)

 

−30円でした。(´;ω;`)ブワッ

100株購入された方は上記の100倍の損失になりますね。。。

なので私は-30✕300=9000円のマイナスです。。。

私のように損失となった方は諦めずに次回に期待しましょう(T_T)

 

楽天のマイルームリンクです。

ご紹介した商品はこちらにも記載しています。

ご興味があれば、マイルームにも足を運んでいただければ幸いです^^

 

過去に紹介した商品はこちら↓