執筆:夫 Tぴろ

 

先日,我が子は誕生日を迎えました!!

我が子は相変わらずの電車好きの小鉄くんでその中でも貨物列車と踏切は特段気に入っているようです。

鉄道博物館とかに行っても踏切のコーナーからなかなか離れませんw

そんな我が子にどんなバースデーケーキにしようか悩んでいましたが,なんと踏切のイラストが描かれているケーキがあるではないですか!!

 

ちょっとお値段はりますが来年も踏切に興味津々かわかりませんもんね!!

ここはちょっと奮発してポチっとな!

 

踏切のイラストに傷つけたくないのかケーキの横からフォークを入れる我が子w

とても良いバースデーになりました(^^♪

 

今回,利用させていただいたのはケーキ専門の通販ショップcake.jpさんです。

 

 

さらにこちらのサイトにアクセスする際にポイントサイトを経由するとポイントももらえてお得ですよ(^^♪

わたしが経由したポイントサインとは楽天のポイントサイトであるリーベイツです!

ユニクロ等もリーベイツ経由で購入すると楽天ポイントが入りますのでほんの少しでもポイントが付くと家計にも優しくなりますよね♪

 

楽天のマイルームリンクです。

ご紹介した商品はこちらにも記載しています。

ご興味があれば、マイルームにも足を運んでいただければ幸いです^^

わ た し の 良 8M0

 

過去に紹介した商品はこちら↓