写真は商品ページの広告写真です。我が子ではありません(;'∀')

 

執筆:Tぴろ

 

ひと言レビュー:漏れにくい子供用水筒!!

 

 

我が子には私の両親からもらったアフタヌーンティーの水筒を使用していましたが、正直言って横にすると漏れてきちゃうんです^^;

なので気が付いたらカバンの中で横になっていてカバンがびしょびしょに・・・(´;ω;`)

なんてことは何回もありました。

なんとか漏れにくい水筒はないモノかと探したのがこちらでした。

こちらの商品も100%漏れないわけではない!と表示されているのでずっと傾けていたら最終的には漏れてくるのでしょうがそれでも使用開始して1年半程度経過しますが漏れてきたことは1度もないです!!

さすがはサーモス!!

出来ればすべてのパーツに食洗機対応可能だったらめちゃくちゃありがたかったのですが高望みしすぎですね^^;

水筒本体は食洗機非対応で、パッキンや取っ手部分は食洗機可能です!!

子供の漏れにくい水筒をお探しの方にはお勧めです♪

 

楽天のマイルームリンクです。

ご紹介した商品はこちらにも記載しています。

ご興味があれば、マイルームにも足を運んでいただければ幸いです^^

わ た し の 良 8M0

 

過去に紹介した商品はこちら↓