執筆:Tぴろ

 

ひと言レビュー:牛タン風だけであって牛タンではなかったけどとても美味しかった!!

 

今回参考にしたのはこちらのレシピです。

 

タレが牛タン風を演出していてとても美味しかったです(^^♪

鶏むね肉はお安いので家計の強い味方ですよね!!

なんですが鶏むね肉はほとんど筋肉なのでパサつきやすいという特徴もあるようです。

そのパサつきを抑える方法はいろいろあるようなのですが、こちらのレシピでは「手早く焼く」で解消しているようです。

実際にレシピ通りに作って食べてみましたがパサつきはなく美味しくいただきました!!

妻のえむえむも言っていましたが… やっぱり鶏むね肉は鶏むね肉かなっと^^;

でも、とても美味しかったです!!

しっかりと歯ごたえもあって、プルプルでみずみずしくいただきました!!

家計応援食材だと思いますし、難しいレシピではなかったので今夜のメニューに悩んでいたらぜひご賞味あれ!!

 

楽天のマイルームリンクです。

ご紹介した商品はこちらにも記載しています。

ご興味があれば、マイルームにも足を運んでいただければ幸いです^^

 

過去に紹介した商品はこちら↓