執筆:Tぴろ

 

ひと言レビュー:縦置きも横置きも出来るすぐれモノ!!

 

 

前回記事の通り、我が家では麦茶をよく飲むのですが、その麦茶の作り方は濃縮麦茶を水で割って作ります。

なので麦茶の容器が欲しいとこですが何か良いものはないかと探した結果、カインズの冷水筒にたどり着きました!!

こちらの冷水筒は縦置きも横置きもOKで、簡単なロックもかかります!

なので「あ!倒しちゃった!」となっても漏れてきません!!

また蓋を外すと開口部分がとても広いのでしっかりと洗えるとこも気に入っています!

過去に2リットルサイズのペットボトルで作っていた頃がありますが知らぬ間に中にカビが(^_^;)

すすぐだけではなかなか汚れは落ちないのかなと思いました。。。

 

説明書きには「食洗機使用不可」と記載されていますが、我が家では食洗機の節電モード(乾燥に熱をかけず風乾燥しかしないモード)で使用しているので試しにかけてみたところ、特に変形することもなくちゃんと洗えました♪

説明書きに食洗機使用不可と記載されてますので、あくまでも自己責任でお願いします。。。

 

この夏に向けて冷水筒をお考えの方は、カインズの冷水筒はいかがでしょうか!!

 

楽天のマイルームリンクです。

ご紹介した商品はこちらにも記載しています。

ご興味があれば、マイルームにも足を運んでいただければ幸いです^^

 

過去に紹介した商品はこちら↓