執筆:Tぴろ

 

妻のえむえむからは少し冷ややかな目で見られていますが…

私は朝の日課にいろんなポイントのくじを引きまくるというのをしています。

楽天,ポンタ,Tポイント,WAON,セブンマイル等々…

その中でも楽天はたくさんのくじ引きが用意されており,中にはほぼ毎回1ポイント当たるようなモノもあります。(もちろんはずれの時もあります)

その中でもポイントクラブのすごろくゲームは早ければ早いほど獲得できるポイントが多くなるという仕組みのゲームです。

すごろくなのでさいころの出目次第になるのですが,ゲーム内のアイテムを駆使すればすごろく開始の2日目にはゴールできる仕組みです。(さすがに初日ではどう頑張ってもゴールできそうにないです…)

私はそのアイテムに恵まれて開始の2日目にはゴールできる条件のアイテムをGETできたのですが,さいころの出目に恵まれずに3日目にゴールしました。

ちなみに1位でゴールすると5000ポイントGETできますが,私は3日目とういうことですでにゴールした方々で埋め尽くされており800位くらいでした^^;

それでも20ポイント無料でいただきました。

 

20ポイントって20円相当でしょー??

と思うかもですが,最終日とかにゴールすると1ポイントしかもらえないのでちょっとだけ嬉しいです^^

20円相当でも何かの買い物の足しにしようと思います!!

ありがたや~。

 

楽天のマイルームリンクです。

ご紹介した商品はこちらにも記載しています。

ご興味があれば、マイルームにも足を運んでいただければ幸いです^^

わ た し の 良 8M0

 

過去に紹介した商品はこちら↓