執筆:Tぴろ

 

ひと言レビュー:1番ごっそりとれる!!

 

 

 

久々のおすすめ商品紹介です^^

みなさんは歯間ブラシを使用していますか?

わたしは最近まで歯磨き→歯間ブラシの順で使用してましたが歯科医から言わせると逆のようですね(^_^;)

なので先月からはちゃんと歯間ブラシ→歯磨きの順でやっています(*^^*)

歯間ブラシですが、いろいろなメーカーの歯間ブラシを使用してきましたがわたしにはこのごっそりとれるタイプが好きです♪

わたしはもう慣れてしまったのですが、慣れない方的には太すぎて痛いそうです。。。

ごっそりととれる使用感を求めている方にはおすすめです!!

 

楽天のマイルームリンクです。

ご紹介した商品はこちらにも記載しています。

ご興味があれば、マイルームにも足を運んでいただければ幸いです^^

わ た し の 良 8M0

 

過去に紹介した商品はこちら↓