執筆:Tぴろ

 

投資は自己責任でお願いします!!

 

紹介件数が多く紹介時にすでに上場してしまっているため紹介&当落結果になることご了承ください。

上場日:3/29

業種:PR・デジタルを中心としたマーケティングコミュニケーション支援

 

ひと言レビュー:もうすでに既出の業種でもうひとひねり欲しい!!

わたしが参考にしているサイトの評価は「C」でした。

 

わたしがもしも当選したら…

当選したので何かの縁!!ということで購入しました!!

 

初値は−95円でした。

100株購入された方は上記の100倍の損益になりますね!

当選し、私同様に初値売りした方は次のIPOに期待しましょう(泣)

 

楽天のマイルームリンクです。

ご紹介した商品はこちらにも記載しています。

ご興味があれば、マイルームにも足を運んでいただければ幸いです^^

 

過去に紹介した商品はこちら↓