執筆:Tぴろ

 

 

 

ひと言レビュー:人生の約4分の1を過ごす場所を至高に!

 

みなさんは睡眠を何時間くらいとりまふか?

わたしは6時間以上は睡眠をとるようにしていますが、シンプルに24時間で割り算すると人生の4分の1以上を寝床で過ごしていることになります。

その寝床くらいは至高の場所にしてみませんか?

 

わたしは一人暮らしの頃は無印良品が好きだからというシンプルな理由で無印良品のベッドで寝ていました。後になってから調べたら無印良品のベッドは安めのマットレスの中では良質だったようです。

わたしの実家の家族もたまに遊びにくると「このマットレスいいね!」と言っていました。

そのマットレスもなんだかんだで使用してしばらく経過するので買い替えを検討しました。

いろいろな口コミや商品レビューを比較した結果、コアラマットレスにたどり着きました。

 

コアラマットレスはめちゃくちゃ圧縮されてくるくる巻になって配送されてきました。

圧縮されているものの、重量は軽くなっているわけではありませんので1階から2階へ持っていきたい時は配送員の方にお手伝いをダメもとでお願いすると良いかもです。

必ずマットレスを使用する部屋で梱包剥がしをしましょう。

圧縮されているだけですので梱包剥がし終えれば膨らんできます(^_^;)

実際に寝転がってみると「とても柔らか〜い♪」ではなくて凹むとこは凹んで包まれる感じです。

わたしは身体が固すぎて腰が痛くなりがちなのですがコアラマットレスの柔らかさ固さはわたしにはピッタリで腰が痛くなることもありませんでした。

ただ、好みとかもあると思いますので誰にでもピッタリ!というわけではなさそうです。口コミや商品レビューの中には「柔らかすぎる」というコメントもちらほら。。。

そんな方のためか、このコアラマットレスは地域にもよりますがトライアル期間が設けられていて気に入らなかったら送料のみ自己負担で返金保証があります!!

これで少しは気軽に試してみれるというのも魅力の1つですね!!

 

わたしは公式サイトから購入しましたが、どうやら定期的にセールの時期があるようでブラックフライデーのセール期間にわたしは購入しました。

セールを毎回するのかしないのかは公式サイト次第だと思いますので毎回必ずセールをするかはわかりません。。。

 

あと前述の通り無印良品のマットレスもとても良かったです!おかげさまで10年弱はお世話になった一品です!

気になる方はこちらにリンクを貼っておきますので口コミや商品レビューの参考にどうぞ!!

 

 

人生の4分の1を過ごす寝床について、考えてみてはいかがでしょうか??

 

楽天のマイルームリンクです。

ご紹介した商品はこちらにも記載しています。

ご興味があれば、マイルームにも足を運んでいただければ幸いです^^

わ た し の 良 8M0

 

過去に紹介した商品はこちら↓