9月権利取り | ももちゃんのお気楽日記2

ももちゃんのお気楽日記2

株主優待で美味しい生活ができたらいいなのブログです。
よろしくお願いいたします。

お久しぶりでございます。


体調不良を口実に長々とブログをサボってきましたが

自分のメモのためにも権利取りは残しておかないと

後で困るとつくづく反省しきり・・・なももちゃんです。ガーン


大昔から塩漬けで持っていた銘柄もやれやれ売りで

すでにないものがたくさんです。

その辺はクロスでカバーしたり・・・。


結局44銘柄→45銘柄取りました。株価が高いから金額かさみますね。

何にも考えずにテキトーにイケイケドンドンだったので

明日はお手柔らかにお願いしたいです。

(訂正: 3616 コロワイドも取ったのを忘れてました)


再び訂正: ボケボケで恐縮です。今日青いレモンさんに

        お会いして教えていただきました。

        ワッツは8月権利でした。

        やっぱり44銘柄です。恥ずかしい~~あせる

        



2264 森永乳業
2288 丸大食品
2735  ワッツ
2810 ハウス食品
2811 カゴメ


2897 日清食品ホールディングス
3002 グンゼ
3088 マツモトキヨシホールディングス
3099 三越伊勢丹ホールディングス
3167 TOKAIホールディングス


3712 情報企画
4298 プロトコーポレーション
4665 ダスキン
4800 オリコン
4828 東洋ビジネスエンジニアリング


4967 小林製薬
5463 丸一鋼管
7296 エフ・シー・シー
7458 第一興商
7522 ワタミ


7524 マルシェ
7550 ゼンショー
7559 ジーエフシー

7616 コロワイド
7628 オーハシテクニカ


7646 音通

7885 タカノ
7925 前澤化成工業
8018 三共生興
8136 サンリオ


8255 原信ナルスホールディングス

8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ
8798 アドバンスクリエイト
8803 平和不動産
9041 近畿日本鉄道


9368 キムラユニティ-

9470 学研ホールディングス
9633 東京テアトル
9675 常磐興産
9728 日本管財


9759 NSD

9783 ベネッセホールディングス
9854 愛眼
9869 加藤産業
9902 日伝