金券ショップ情報 | ももちゃんのお気楽日記2

ももちゃんのお気楽日記2

株主優待で美味しい生活ができたらいいなのブログです。
よろしくお願いいたします。

優待でいただいた金券類でも自分で使わないものは

オークションに出したりしてお買い上げいただいてます。


でも金券ショップでもそこそこのお値段なら


   めんどくさい >>>>> ちょっと高値 


そんなわけで売ってきました。


最近はいつものおっちゃんのお店じゃなくて、斜め向かいの

トクトク・ワクワクチケット で売ることが多いです。


今日のお値段は・・・


アルペン 84%

近鉄    1,300円

図書カード(宣伝なし) 94.5%


近鉄の冊子は中身の割引率が下がったとかで

売れませんでした。100円買い300円売りくらいらしいです。

それなら誰かにあげると持って帰ってきました。


お株は最近は戻り売り、または小さい損切りばっかりで

新しく買っていません。

ちょっと銘柄数を減らしたくて端株もほとんど売りました。

株関係の郵便物も減らして身の回りをすっきりしたいと

思っています。