阪神ナウ!で当選 | ももちゃんのお気楽日記2

ももちゃんのお気楽日記2

株主優待で美味しい生活ができたらいいなのブログです。
よろしくお願いいたします。

阪神電車の口コミ情報サイト阪神ナウ! で応募していた

懸賞に当選しました。


賞品は桂新堂のえびせんべい 3,000円
ももちゃんのお気楽日記2

実はこの懸賞と同時におもしろそうな企画を見つけてました。

応募しようかとチラっと思ったのですが、だいたい自分の

ブログも満足に更新できない私にはムリと悟ってやめました。


残念ながら1月末で応募が終わってしまいましたが

来年もきっと募集があると思いますよ。


一応こんな感じでした。→ エリアコンシェルジュ募集