1月権利取り | ももちゃんのお気楽日記2

ももちゃんのお気楽日記2

株主優待で美味しい生活ができたらいいなのブログです。
よろしくお願いいたします。

1月の権利取りはさびしいですね。


1928  積水ハウス

4924  ドクターシーラボ


これだけで~す。


積水ハウスは総会銘柄でもあって、議決分数のお土産と

懇親会があります。

昨年のお土産は空中展望台のチケットとかもめの玉子でした。


優待のお米も秋の新米の季節に魚沼産こしひかりです。おにぎり

現物のお米はあんまり欲しくなかった私ですがここのお米は

美味しくて外せません。


ドクターシーラボ・・・大昔(15万円くらいの時)たくさん持ってたなぁ。

                                 ↑

                               (遠い目)


その時のアクアコラーゲンゲルがまだ残っています、汗。

あ、今使ってます。・・・まだ腐ってないみたいですよ。


化粧品いっぱいあって・・・いらんのに・・・やっぱりお祭り好きでした。

1株参加してしまいました。

さっき株友さんのブログで危ないことになりそうな話見てしまいました。叫び


明日お出かけなんですが・・・どきどきです。