昨日と今日の2日間でさかえ鹿児島さんに行ってきましたぁ\(^o^)/\(^o^)/☆



桜島♪♪
雲が多すぎてぼけぼけな景色ですが パワースポットと聞いたので観れて嬉しかったです☆

桜島パワーか麻雀は2日とも勝ちました\(^o^)/
久しぶりなのでうきうき帰り中ですっ♪♪


お店の人もお客ちゃまもみんな穏やかで優しくてほっこりしてきました☆

夜にいただいた黒豚しゃぶしゃぶもとても美味しかったです♡

(おなか空いててうっかり食べてしまって写真を取り忘れてしまったのでネットからイメージ図(^○^))


心残りは、、


しろくまくん食べたかった(笑)☆

食いしん坊万歳でした(≧∇≦)(≧∇≦)