今日は 久しぶりのおやすみw


子供を学校に送り出してから 下の子と ルンルン昼寝∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ


お昼に近づいてきてから、久しぶりにママ友にTEL電話

久しぶりに少し会おうかってことになって きったない我が家を

急いで掃除w

数十分後 友達が到着w


でも もう お昼・・・・

私    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 何も無いんだよね^^;

     お昼どうする?


友達  えー 何もいらないんじゃん?


私    朝からさっきまで寝てたし 何も食べてないんだよね~


友達  (-ω-;)ウーン


私    インスタントラーメンでいい?


友達   ウ・・ ウン(・_・;) 悪いね^^;


私    いえいえ こちらこそ 何も無くて ごめんね^^;


そして ラーメンを作り食べる。

色々 話したいことがあったんだよね~

とは言うものの 話がなかなか進まない。

そんなこんなをしているうちに

あっという間に 2時・・・・・


子供の 迎えの時間じゃん!!


ああああああ


色々 話したいことは あったんだけど

たいして 話できないまま 終了・・・・・



(T▽T)アハハ!

仕方ないか( *´艸)( 艸`*)ププッ