おはようございますニコニコ

ブログ更新さぼりがちやなと

反省したフリだけしときます笑い泣き

 

早いもので、今日から8月スイカ

 

毎日暑いけど、朝が少し涼しい

って感じる日も出てきた気がする

のは、うちだけでしょうか??

 

次男はこないだの週末に部活

最後のコンクールを終え、昨日

ほんまに最後の部活??というか、

みんなで楽しく演奏しましょう

みたいなので部活に参加し、

引退となりましたルンルン

 

長男は、日々朝から勉強漬け

やったけど、昨日は友達と

午後から遊びに行ってリフレッシュ

できたようですルンルン

 

三男は、毎日決められた分の

勉強をやって、あとはゲーム

やYouTubeを楽しんでるルンルン

 

夏休みですが、おでかけは

しておりませんあせる

 

昨年に引き続き今年は次男が

受験生メモ

 

次男が目指す高校は、そこそこはてなマーク

いや、かなり上の方なので、この夏に

しっかり実力アップしとかないとあかん。

 

数日前から夏期講習も始まってるしねメモ

 

三男には申し訳ないが、今年も

特別なお出かけなしの夏休みスイカ

 

ごめんね・・・ガーン

 

来年は・・・

どこか旅行行けたらいいなとは

思ってるニコニコ

 

あぁ~~~でも、次男の高校が

決まったら、ユニバとか行こうかな

と勝手に計画中~~ルンルン

 

行けたらいいな~~口笛