おはようございますニコニコ

 

今朝、いい天気やったのに、急に

曇りだして・・・

慌てて洗濯物部屋干しに変更あせる

 

わたくし、絶賛絶不調で倒れそう

な感じですネガティブ

 

子供たちの新年度がはじまり、

毎日睡眠時間は3~5時間くらいガーン

 

いつかマジで倒れるんじゃないかと

毎日思ってて・・・

 

寝不足と過労だろうねガーンガーン

 

頭痛に腰痛・・

眼も重いし痛い・・・

時々耳鳴りするし・・・

とにかく足が重くて、家の階段

上り下りがきつい・・・

 

更年期もあるんやろうな・・・

 

自分が思ってるほど体は

若くないとあらためて実感中ガーン

 

最近、長男と次男のことでいろいろ

考えることも多く、三男放置ぎみガーン

 

時折さみしそうな顔する三男みつつ

「ごめんよ~~~えーんえーん

と心の中で叫んでるけど、そんなの

きこえるわけがないガーン

 

今日も夕方まで勤務やし、

終わったら長男耳鼻科につれてく

から病院で待ち合わせてしてる🏥

 

いかんな・・・

ドリンク剤でも飲むかあせるあせる

 

長男の耳鼻科の帰りに買ってこよ笑い泣き

 

さぁ~~~

今日も~~~

頑張らねばあせる