おはようございますニコニコ

週末からずっと雨で、
洗濯物が多い我が家は
毎日なかなか乾かない
洗濯物にイライラして
おります💦

さて…
今日は次男の14回目の
お誕生日🎂

おめでと〜〜〜🎉🎉🎉

お祝いは昨日しましたウインク

リクエストでランチに
お寿司食べに行き🍣
食べたいケーキを買って〜
マクドのポテトも久々に
食べて〜🍟
も〜食べまくりの一日
やったわ爆笑

プレゼントは欲しいもの
がないので現金支給いた
しました💴

我が家は欲しいものが
ない時は、五千円の支給
と決っておりますグラサン
現金のほうが次男は嬉しい
みたいやったわ照れ

14歳男の子
早生まれなので春から
中3受験生メモ

お母さんしっかりサポート
するから、目標に向かって
頑張れよ〜ニコニコ