こんにちわニコニコ

中3長男男の子
本日無事中学校を
卒業しました🌸



義務教育過程が
修了となりましたおねがい

おめでとう🌸

中学の制服着てる姿、
今日が最後おねがい

学校で友達や同級生、
先生に見せる顔、ほんと
いい顔したおねがい

長男らしく、式の歌の
前にこっちみて小さく
手振ってくれてラブ
そういうとこ、小学生の
時からかわってない照れ

友達と写真撮影会やって
帰宅してご飯食べて…

長男が…
うちに…

男の子ありがとうございます❗
これからもよろしくお願い
します❗

っておねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

泣きそうなるからやめて
くれ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

卒業おめでとう🌸
こちらこそこれからも
よろしくねウインク