おはようございますニコニコ

 

少し前から、なんや・・・

 

解熱鎮痛剤とか風邪薬を常備しておくように~💊

 

ってテレビでもいうてるし、市からのLINEでもいうてたびっくり

 

中国人の買い占め??

日本人の買い占め??

 

うちは一応常備してるけど、あらためてチェックすると、

子供用の解熱鎮痛剤が・・・

 

ないや~んゲッソリゲッソリゲッソリ

 

こりゃやばいと思って昨日ドラッグストア行ってみた💊

 

そしたら、ほんまにないねんゲッソリゲッソリゲッソリ

いつも買ってる子供の薬滝汗

大人用もなんや品薄な感じやったショック

 

もう夕方やったから・・・

旦那だけで何軒かドラッグストア探し回ってもらってんあせる

 

で、みつけてくれましてん泣き笑い


 

薬が苦手でほんまに飲んでくれへん三男男の子

熱出たときに唯一飲めるのがこれ笑い泣き

 

とりあえずあってよかった拍手

 

で、いつも行ってるドラッグストアでは、うちと旦那用に




買いました💊

 

お兄ちゃんたちのお薬は、バファリン ジュニアを注文済み💻

 

インフルだと普通の風邪薬じゃあかんけど、

コロナで病院でも診てもらえない時用やね笑い泣き

 

例年より早くインフルの子が学校でもではじめてるようやから・・・

熱出したときの対応とかいろいろ調べとかなあかんなグラサン