探索 | グルマッチョのブログ

グルマッチョのブログ

自分のラーメン日記
ゴルフのスコア管理など

土曜日は休みだったので下の子と開拓してきました


手形のラーメンストリートにある麺やみなとに行ってきた


元居酒屋のとこみたい


あっさり系探索しにきてたけど煮干しラーメンかあるのでそれを注文

娘はあっさりのやつを注文

追加チャーシュー丼






オシャンティなラーメンでした

フランス鴨とか使ってるらしいな

煮干しはペタペタ系で美味かったちなみに煮干しとチャーシュー丼はネギなしですえー

娘のあっさりの方もなかなか美味かった

麺も自家製みたいだし

後から来る人はまぜそば率が高くこれもまた美味そうでした

今度はまぜそばかなウインク

なんとか俺車椅子でも入れる店なのでリピート決定

後はイオン行って少し買い物して家でまったりと鳥ちゃんと遊びました


ただ今発情中です口笛