最近 | グルマッチョのブログ

グルマッチョのブログ

自分のラーメン日記
ゴルフのスコア管理など

この前の土日休みディズニーランド&シーに行ってきました口笛
車椅子になって初めて行ってきました
飛行機 バス 電車に乗ってきた
なかなかキツイ っす
東京もオリンピックが始まるのにまだ進んでませんえーん
ランドもシーも乗り物は乗れないの覚悟してましたけど意外と乗れるのかなーって思った

疲れたけど




本当に疲れたけど今まで支えてくれた家族に感謝ラブ
ありがとう

今日はリハビリで帰りに山岡家行ってみた

なんか美味い
麺は違うけど飯島のラーショーみたいな感じで
ラーショー行きたいなー今度いこーっとニコニコ