最近 | グルマッチョのブログ

グルマッチョのブログ

自分のラーメン日記
ゴルフのスコア管理など

最近の活動
勝平にある障害者の方達が働いてるパスタ屋さん

名前は忘れた  

最近そこのパスタにはまっている

生パスタでモチモチして美味いんだよねー


サラダセット
サラダ食べ放題 

嫁さんのボロネーゼ

トマト系のソースが美味い😋


俺のジェノベーゼ 濃厚で美味い  

家庭では食べれない味

これにハマっているおねがい

車椅子でも楽々入れてお気に入りのパスタ屋さんです 

最近ちょくちょくランチしてまーす

後今日の活動

リハビリに行った帰り萬亀に行こうと思ったが休み?かな?

行き先変更

久しぶりの二球に行ってみた

小さい段かひとつだけで楽々入店可能おねがい

少し高いカウンターでしたが椅子を寄せてもらい

油そば大盛り



ネギ抜き

ネロネロで美味い😋

これに追い飯追加で完食

最近のお出かけでしたー口笛

後モンスターワールドHR35

素材集め頑張ってますグラサン