7月18日 | グルマッチョのブログ

グルマッチョのブログ

自分のラーメン日記
ゴルフのスコア管理など

久しぶりの更新ですが16.17日と遊んで18日の仕事始めなんですが
10時半くらいに労災でけがをしました
なにがなんだかわからず救急車日のり日赤に運ばれ緊急入院
仕事の内容は車の整備をやってるのですがリフトアップした車が落ちてきてそのまま潰されたとゆー具合です

肋 肋骨 足の指 腰椎損傷ですねー一週間後の25日に手術とゆーかんじです
当然下半身の感覚はありませんしこれからのことを考えるとつらいですね
いろいろと手続きやらなにやらやることだらけですがみなさんのブログを拝見して着る限り車椅子での活動をしていきたいと思います
よろしくお願いします