ツッぱってたのに…。 | mayuynのブログ

mayuynのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、眠っていた時のこと。

ドンって、
少し大きめの音がして…。
隣の人か、上の人が
何か落としたのかしら?
そう思って、そのまま眠りましたzzz

朝になって、
あるドアが少し空いてて、
閉めようとしても閉まらない。

あれっ、もしかして…あせる

洗濯機の上に設置していた
突っ張り棚が落ちてましたガーン

マ・ジ・で〜びっくり


コロナウイルス恐竜くんが流行って
トイレットペーパーが品薄になって以来、
少しだけストックを多めにしてて、
突っ張り棚の上に置いていた私オッドアイ猫

ちょっと重いかなと思ってたけど、
そのままにしていたら、
…やっぱり重かったんですねあせる


こんなことになるのは、
もうごめんだわぐすん

もうどこのスーパーや薬局でも
在庫がたっぷりあるので、
ストックをいつも通りに戻すことにします。

できることは、
少しずつ、
日常を通常仕様にしていかなきゃねっウインク