パラリンピックが閉幕しました


TV観戦もあまり

できなかったのですが

(ハラハラして見ていられない

ってのもあるのですが)


メダルラッシュの声は

ニュース等で聞こえてました


そのなかでも水泳の背泳ぎで

金メダルを獲られた方

マラソンで金メダルを獲られた方

衝撃でした

感動でした 


パラリンピックに出場されてる方は

皆さん凄いのですけど


うーん、自分の文才のなさ

上手く伝えられないのが

もどかしいのですけど


何倍も何倍も何倍もの

想像出来ない程の涙と努力

簡単に云っちゃいけないと思うけど


感動をありがとうキラキラキラキラ


心から思います



私も感動をありがとうって

云われるように

生きていきたいと思いました


ありがとう

ありがとう

ありがとう


ありがとう龍

全てに感謝です龍



双子雲
手を振ってるみたい




キラキラの鱗