ふ楽しい楽しい1日の帰り道

いつも通っている道なのに

一旦停止違反で捕まったガーン


ずっとそのまま通っていた道は

一旦停止しなくちゃ

行けなかったらしいガーン


「⛔」の標識も「止まれ」の字も

見えてなかったんだよね~あせるあせる

止まらなくて良いと思ってると

見えないってことなのかびっくり


後ろからお巡りさんに

声を掛けられても気付かず

何をやらかしたのかも??で

説明してもらってやっと

一旦停止違反

だったとゆーえーん


違反金は 7,000円

とっとと払ってきましたよえーん


郵便局のお姉さんがとても

面白くて感じよくておかげで

感じよく支払うことができましたキラキラ

           アップ

ここ!ここ!大事ね❣️


【感じよく支払う】


郵便局に入ったときと

帰るときでは気分が全然違ってたキラキラ


お姉さんラブラブありがとうおねがい

おかげさまですドキドキ

私もお姉さんを見習おうと

心底思いました真顔


あーそうだ

愛と感謝とおかげさま 

なんだわ合格合格合格合格合格


捕まったのは運が悪かったのか!?

勉強できて反則金だけで済んだのは

運が良かったのか!?


やっぱり

自分の気持ち次第

なんだよね~爆笑





こんな素敵な食事をした後の出来事

運が良くなくちゃ食べられないと

思っているよキラキラ



ありがとう龍

全てに感謝です龍