そして、6月6日キラキラ

ゾロ目です。

サインは頂きましたかウインク


お久しぶりです口笛チュー


最近『龍馬伝』に

はまっています。

そう、あの大河ドラマの

龍馬伝ですよニヤニヤ

DVDを一気見してる。


今から11年前になるのかな。

演者が皆

若くてカッコいいキラキラ

それだけでも目の保養

なんですけど

いちばんカッコいいのは

オープニングキラキラキラキラキラキラ

龍が飛び交う🐉🐉

オープニング!!

一度、見てみてーウインク


物語も奥深い。

歴史は深いね。

少し違っていたら

どうなっていたのでしょう。

と、思うと、やはり

全てに感謝です笑い泣き

『今ある』

全てに感謝です笑い泣き笑い泣き


今日はハピタロの講習会でした。

ハピタロの出会いにも感謝です笑い泣き


ありがとう龍

愛してるラブラブ  うふっラブラブラブラブ