もう1週間も経っているる滝汗滝汗

右向いて左向いてるうちに

ワープでもしたような感じびっくり

            (どんな感じなんだ?)


そしてそして

行ってきましたウインク


津島神社 爆笑

呼ばれたからには行かないと!


りっぱな楼門がお出迎えしてくれたよ


可愛い手水舎と勇ましい龍さん龍


ここの御祭神は

『建速須佐之男命』様


『大国主命』様

    いらっしゃいます。


疫病除け、厄難災除け、縁結びの

ご神徳があるそう。


本殿と摂社を廻る

六社参り








それぞれのお社に

それぞれの雰囲気が。


荒御魂社の横には



仲良くいらっしゃいましたおねがい


気持ちいい場所

ずっと居たいなと思わせる。


本殿の裏も凄いパワーなんだよ。



そして




 薬師如来弘法大師龍神様

 七福神様にご挨拶。

 愛と感謝とおかげさまを

 お伝えしてきました。


この時期だからここに

呼ばれたのかどうかは

わかりませんが


来れて良かった

来て良かった

呼ばれたことに感謝です。









ありがとう龍

全てに感謝です龍