ご訪問頂きありがとうございますおねがいラブラブラブラブ

(おっはてなマークどーしたはてなマークいつもと違うぞグラサン)


Happiness tarot reading

ハピネスタロットリーディング

通称 『ハピタロ』


暑いときに習って季節は巡り

やっとゆるゆるとはじめます真顔


師匠はこの方

【龍の子】うなしげかつのり氏

    


行動するビックリマーク

少し勇気を出さないとビックリマーク

いつかいつかと思っていても

いつかは来ないよあせる

メッセージもありの始動です。

鰻も食べたいしゲラゲラゲラゲラ


そして、

もうひとつ、今年になってから

手に入れたアイテムと共に始動します。


それはねニコニコ


開運未来流

手相リーディングアドバイザーパー


手相からのリーディングします。

貴方の『今』を読み解きます。


手のひらの中にも

宇宙がひろがっていて

未来もパラレルワールドも

可能性がいっぱい。


『今』を読み解いて

『未来』への架け橋に

    大切に見させて頂きます虹虹虹


そしてそしてニコニコ

もうひとつ、降りて来た


ふと神さまが『癒しなさい』と。


「王さまの耳はロバの耳」のお話を

聞いたこと、ありますか龍

云いたいことを我慢すると

病気になっちゃうよ~とゆーお話。

(ざっくりしすぎだろー滝汗)


なので…


貴方のお話聴きます真顔


楽しかったこと

嬉しかったこと

日頃のもやもや

ぶちまけたいこと


貴方の心が軽くなるように

何でも聴きますウインク


ハピタロ

手相リーディング

王さまの耳はロバの耳だったのか?!

(↑話を聴くよーの名前も降ってきたニヤニヤ)


気になった方は

公式LINEをポチっとしてねニコニコ




長くなっちゃったので

メニューはComing Soonポーン

近日公開てへぺろ

 



そしてそしてそして爆笑

マヤ暦のmamiさんラブラブ

今日、はじめるにあたって

鑑定して頂き

ありがとうございましたキラキラ


ありがとう龍
全てに感謝です龍





はぁぁーーーーゲロー
ドキドキした笑い泣き
ちからも尽きたチーン
(ここでちから尽きてどーすんだゲッソリ)


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございますハート流れ星