お久しぶりですおねがい

3月20日から1週間

タイムマシーンに

乗っておりました爆笑


思い起こせば 37年前ポーン

TVで

『な~みだ~のリクエ~スト♪

    さいごの~リクエ~スト♪』

『ちっちゃな頃から悪ガキで~♪』

と唄う姿に一目惚れラブ

紆余曲折ありながらも

今でも大好きで

コンサートがあれば

通わせて頂いています。


20日春分の日【宇宙元旦】

この方のコンサートで

めっちゃ楽しく迎えました音譜音譜音譜

(ちゃんとお墓参りも行ったよニヤニヤ)


魂に響く歌。癒しの歌。

歌にもいろいろあるけれど

今回は時代を遡る歌。

一気に青春してきました。

キュンキュンドキドキドキドキドキドキしちゃうの。

いろんな宇宙も見てきたよ照れ


NHKBSでの特集

WOWOWでの生放送も終わり

タイムマシーンは

やっとやっと戻ってきました。


「好きさ 大好きさ 君へ~ルンルン」と

メッセージも頂いてウインク

    

歌は凄いねー!

どんな宇宙にも

どんな次元にも行けちゃう。

そんな歌がいっぱいあって、

私は幸せですおねがい


ありがとう龍

全てに感謝です龍


そうそう真顔

コンサートホールに

金ぴかの龍と青龍が

びゅんびゅん飛んでました龍