今日も

熱田神宮 に行って来ました。

何となくな『もやもや』があって
行ってきたのだけど
手水舎の隣の大楠 さんに
癒されました。



大楠の前で暫く手を合わせていると
優しい光に包まれる感覚で
すうっ~と楽になったよ。
その間ひとりで居られたから
そんなに長い時間ではなかったと思う。

本殿に参拝して
先日閉まってて行けなかった
本殿裏を巡る『こころの小径』の
一之御崎神社 にもご挨拶。
ここは   熱田大神の荒魂
がお祀りされているんです。

「今日は私にメッセージ
    を頂けますか」

と云ってみた照れ

降りてきたんです! 
今日は!
感謝とともに涙出た笑い泣き
ちゃんと受け取りました。
何かは内緒ねウインク

そのあと本殿の真裏でお参りして
小径を散策してきました。

そして
南門の横にある
上知我麻神社
別宮八剣宮 にもお参り。

八剣宮の前で太鼓の音。
上知我麻神社の前でご祈祷のお祓い。

うわぁ~今日は何々!?
でも気分良く
とっても良い感じで帰ってきました。
行きと帰りでは大違い!

行ってきて良かったおねがい


書くのに時間がかかって
また日にちが変わってしまったよ口笛

ありがとう龍
全てに感謝です龍
また明日ね~バイバイ