がびーんガーン

がびーんガーンガーン

がびーんガーンガーンガーン

仕事して買い物に行って帰って
ちゃっと夕食の支度して
食べてホッとしていたら
爆睡していた…笑い泣き
目覚めたら今の時間ポーン

毎日1つアップの目標がぁーえーん
やってしまったよ。

眠気に襲われる時ってないですか。
特に寝ちゃダメな時に。
いつの間にか寝ちゃってる時が
私には時々、しばしば、よく
あるんです。

眠たいときに寝るのは

幸せ~照れ照れ

なんですけどね。

なんだ、幸せだったならまぁいっか。

こうやってブログも書けてるし口笛

タイトルもどこかで聞いた言葉が
ちょうど良い感じじゃないですか口笛

とりあえず、ブログ1つアップ
とゆーことでお許しくださいニヤニヤ

眠たいときに寝るのは
爆睡できるのは
幸せ だよラブ
とゆーお話でしたウインク

そうそう今日はとても
良いお天気だったので
こんな写真が撮れましたキラキラ

私の好きな場所ラブラブ

鳥居の中に光の道が!

前に来たときにはこの
ツボみたいな石はなかったの。
いつの間に誰が置いたんだろう。
不思議~流れ星

今日は2月21日と思って読んでねてへぺろ
ありがとう龍
全てに感謝です龍
また明日ね~バイバイ