たまには… | 山﨑桃子のブログ

山﨑桃子のブログ

天真爛漫!
THE OUTSIDER
DEEP JEWELS
女子格闘技、総合格闘技
MMA fighter
なりたい自分になる✊


たまには、と思い出しブログ。

(美容院来て暇なだけ👍)

超、更新してなかったら
写真とともに思い返していこう。



ファンの方からプレゼントに
リーボックのコーデが
送られてきました🎁✨

なんていう!!
本当に嬉しい感謝の気持ちで
いっぱいです!!

本当に素敵なファンの人たちに
応援してもらって幸せですね。

たまには何かお返ししたいな。

と、全員には出来ませんが
クリスマス気持ちで
プレゼント考えてます💪

準備まで少しお待ちを!!

そうそう、YouTube
チャンネル開設してみたのです❤️


チャンネル登録いただいた皆さん
本当にありがとうございます!

ただね、気付いたんだ。

時間が全然ない。爆笑

動画撮影に編集って
めちゃくちゃ時間かかるから

気長に待っててくれたら
嬉しいです👍

(こんな風にさ。)




やんわり更新地道にしていくので
暫しお待ちを!!

後、久しぶりのメンバーで
集まりました👍❤️

(と、いつか集めた)


いつもみんな私のやる事に
協力してくれて
本当に感謝というか
最高な仲間に囲まれてます🤗

そしてそして今週は!!今週も!?

格闘技がアツい週末ですね❤️


日曜日は沙弥子さんと
猫さんの試合です!!

試合です!試合です!





今は練習に付き合える動きが
出来なくて情けなくて悔しかったけど

近くで頑張ってる姿を見て
本当に本当に心から
また尊敬の念が湧きました!!

日曜日は思う存分
楽しんで下さい💪🔥

沙弥子さんのファイトスタイルが
超好きです。絶対に手を止めません。

マグロで居たら本当に
フルボッコにされるよ。笑笑



今回もこの笑顔を見せてください💪❤️


でわでわ、またのん!!