ここ最近 | 山﨑桃子のブログ

山﨑桃子のブログ

天真爛漫!
THE OUTSIDER
DEEP JEWELS
女子格闘技、総合格闘技
MMA fighter
なりたい自分になる✊


おつかれさまです😇!

{BFEBF3C0-9F1A-44D3-8379-F9C2169ECF64}


珍しく私服載せてみたり❤️

最近定期的に参加させて頂いている
ねわざワールド品川の代表
長谷川さんが開いて下さっている
女子練習会😇

{09B8A2E8-09A2-44E7-A036-0113BD35B86A}

{3B5F2C26-DAAE-4645-82F5-2D1880AA6038}

{7B2BBC0B-D72E-40B7-AED0-D6CDD8F347AA}

{1A00E16C-86EF-48B1-ACE8-9CAA2C166893}


皆んな強者すぎる!!
そんな中で自分なんかが
練習させてもらえて
本当に光栄すぎるし嬉しい❤️

皆さんから教わる事しか
無いけど本当に
成長出来てる気がする。

次の試合が自分で楽しみです。

武藤さんからプレゼント
頂きました😇お手紙も
いつも本当に嬉しいです。
温かいお気持ち感謝です。

{0318876B-FD4E-473B-8C58-654F243AA56E}


いっぱい使いますっ!


そして昨日は沙弥子さんと
桐生さんと練習させて
いただきました😇❤️


{56C24142-9DA2-40CC-9034-3D19BFBFFF0D}


二人ともだいすきな選手です!!

てかみんなかっこいい❤️

自分もこんな風になりたいと
思いながら毎日過ごしてます🌟

刺激いっぱい貰っている。


今日も頑張ろう😇それでわ。