最近 | 山﨑桃子のブログ

山﨑桃子のブログ

天真爛漫!
THE OUTSIDER
DEEP JEWELS
女子格闘技、総合格闘技
MMA fighter
なりたい自分になる✊

 

お疲れ様です😊✨

 

また更新空いてしまいました。

 

最近の色々です!

 

 

良く一緒に練習させて頂いてる沙弥子さん💕

強くて優しくてかっこいいです!

 

後は練習会に参加させて貰ったり

 

 

 

みんなでひかるちゃんポーズ✌笑笑

 

あんなに強いのに

かなり可愛い性格がツボです。

 

みんな色があって面白くて

強くて刺激を受けています山崎です。笑笑

 

3月のJEWELSは前回同様

指定席チケット完売ですね😇

 

色んな意見がありますが

興行としては本当に名誉のあることだと思う。

 

日本で唯一の女子総合格闘技の大会

『DEEP JEWELS』

 

女子だけの大会が二大会連続で

チケット完売満員御礼って

本当に凄いことだと思うのです。

 

そんな舞台に立たせて頂くことが

本当に光栄です。

 

自分が本気になった場所です😇

 

今大会の出場予定はありませんが

6月に向けて今からキッチリ仕上げて

いきますので期待しててください!!

 

ほなの。