僕の夏休み | 山﨑桃子のブログ

山﨑桃子のブログ

天真爛漫!
THE OUTSIDER
DEEP JEWELS
女子格闘技、総合格闘技
MMA fighter
なりたい自分になる✊

 

お疲れちょり✌

 

僕の夏休み…

 

天気にも恵まれず

おわた(^ω^)

 

でも体の充分な休息になりました~

 

早い事で、もう来週試合だ。

 

チケット頼んでくれた方

今日、手元に届くので

準備致します✨

ご連絡お待ちください😊

 

しばらくブログ更新してなかったので

載せてなかった最近の写真たち…

 

 

守琉さん✊ご指導有難うございます‼

 

 

HARU君もまた出稽古来てくれてました😊

お互い試合頑張ろうね‼

 

 

後は代官山の姉さんのスタジオで

『make up the body』

トレーニング開催しました✊

 

沢山の方に参加して頂き

嬉しかったです😊

 

 

 

 

皆さん本当に参加して頂き

有難うございました😊💓

楽しい時間でした!

また是非お願い致します!

 

 

 

代官山にあるフォトスタジオ

 

http://connichiwa.jp/

 

『Hi! Connichiwa(ハイ! コンニチハ)』

是非、宜しくお願い致します😘

 

いつか私にも赤ちゃん出来たら

姉さんに撮ってもらう❤

 

笑笑

 

ここでまたトレーニングも

開催しますので興味がある方

ご都合が合えば是非参加してください👊

 

 

終わってから姉さんと

代官山にあるお洒落なところで

ご飯食べたんだけど

話しに夢中になりすぎて

メイン撮り忘れるっていうw

 

全部めっちゃ美味しかった😋

姉さん本当に有難うございました💓

 

話してて勉強になる

尊敬できるひと、、大好きです!

これからも宜しくお願いします。

 

後は練習と睡眠の繰り返しでしたw

 

そして、Twitterフォロワー数が

3000人突破しました。

 

小さいことかも知れないけど

嬉しいです!

みんなに感謝😘

 

 

facebookは、嬉しいことに

友達上限に達しているので

順番に随時リクエスト承認させてもらってます。

 

ので、宜しお願いします😊

 

そんな中で、ジムの仲間と思い付きで

ある動画を撮影して投稿したところ

 

想像以上に反響あって

嬉しかったですw

 

 

 

 

これね。笑笑

 

みんなナイスリアクション✊

有難うございました!

 

ほなの。