先週のあれこれ | 山﨑桃子のブログ

山﨑桃子のブログ

天真爛漫!
THE OUTSIDER
DEEP JEWELS
女子格闘技、総合格闘技
MMA fighter
なりたい自分になる✊

 

お疲れちょり✌

 

週末かなり充実してた!

そして月曜の疲労感は

半端じゃないです。笑笑

 

何回寝落ちしただろうか😪

寝不足の事務仕事は

マジで拷問ですw

 

今週も頑張るぞ!

 

よし、先週のあれこれ。

 

 

新たにパウンドグローブ👊ゲット!!

めっちゃ嬉しい~。

 

 

 

自分で見て、楽しそうだなw

 

爆笑

 

新調すると気合い入る👊

 

はい、単純w

 

 

 

 

 

 

この日は頂きものが

いっぱい嬉しかったです!

 

 

福田さんが美味しい桃くれました🍑

 

桃だけに…

 

きっと、そうだ。間違いない。

 

笑笑

 

有難うございます😋

試合頑張ります!!

 

 

 

武藤さんからも

お手紙とプレゼント

頂きました😂💕

 

いつも可愛いプレゼントを

本当に有難うございます。

使わせて頂きます!

 

それから、土曜日は

お世話になってる

ねわざワールド長谷川さんに

お誘い頂いて

貴重な女子選手の練習会に

参加させて頂きました✊

 

 

グラップリングスパー、総合スパー

 

めっちゃいい練習が出来て

本当に嬉しかった❤

こんなに豪華な方たちと

練習させて頂けて感謝!

 

頑張る、私。

 

それでは、またのん。