たまには | 山﨑桃子のブログ

山﨑桃子のブログ

天真爛漫!
THE OUTSIDER
DEEP JEWELS
女子格闘技、総合格闘技
MMA fighter
なりたい自分になる✊


お疲れ様です🤐

お仕事終了。


昨日は撮影モデルとして
カラーカットして貰ったんですが!
{E58CBD6C-FD53-4BB5-AAC7-113A69603849}
メイクもしてもらうんだけど
眉毛が濃すぎて😰


爆笑


この歳になると
自分のメイクは
自分が一番うまい気がします🤙

笑笑


えぇ、昔はもちろん汚かったですw
眉毛は濃いどころか棒だしな。


{DA247A24-42DC-4BD2-8422-DB43B048D660}



色々失敗して恥かいて
勉強していく、それが人生👊❤️


ここ最近のどの写真も
不評過ぎて嫌気がさしてたけど

今回は好評で嬉しい笑笑


で、あることに使う写真を撮る為に
全身写真を撮って貰ったので


ついでに最近の私の私服です🤐



all:dazzlin


と、たまには女の子らしい
記事でも更新してみます❤️


で、今朝会社に向かってる時に
バックミラーに
薄っすら何か写ってるんですよ。

目を凝らして見ると







{1C908AE6-88D1-46A0-8DCB-FC088D57859F}






お分り頂けますでしょうか?





喧嘩上等


え?


慌てて全方位から確認。

{8C62BE14-89F6-4B7B-8F9A-C28A4071D7B0}

{382B3CBE-61DB-432D-9FB1-77C7241460AA}



さすがに爆笑しました。



💩はまだしも。

◯んこの絵はやばいですって。


日曜日夜から気付かずに
昨日一日これで走ってたと思うと

鳥肌が立ちました。


犯人は真っ先にこの方が
浮かび上がりました。


{0BBA995A-1339-4DE7-B9B3-7A54F75BFEE1}



悪いですw本当にw爆笑

というか。こんな落書き
残るぐらい洗車してない私の車ね🚗

爆笑

代車ですぐ返す予定が
もう半年ぐらい借りてるよ

めっちゃ迷惑かけてるわ
洗わないわ
すいませんです

笑笑

もう買ったから
来月には納車されてるな❤️

今度は車大事にしよう!!

笑笑

それでわ、またのん🤙