ダイエット。やーめた、という話ですあせる


したかったけど、基本のインスリン量もあるし、勝手にあれこれやってはいけないなぁ、という気持ちが勝ち、渋々ながら増え行く体重を日々見つめていました。


筋トレは筋力を戻すため、細々と日に20〜30分続けています。何ヶ月か経ってやっと、ずっと基準以下だったCkの値も、下限に近い値ではありますが、Loがつかなくなりました。ダンベル

先月はついに50台に・・・。

有酸素運動オンリーだと1型の場合、血糖を上げてしまうことがあるそうです。必ず筋トレも合わせてね、と、主治医からアドバイスを頂きました。

運動は、最初ゆっくり真ん中多少きつく最後ゆっくりで、心拍数が110ぐらい、血圧は上がらない状態だと丁度の強度と、リハビリで習いました!


・・・ダイエットの話でした。


最近、3月ぐらいからかな?

・血色が良くなった

・顔にツヤが出てきた(肌の調子が良いラブラブ)

・髪の量が増えた(復活した?)

・冷えが軽減された(もともと冷え性と無縁でしたが、痩せてとにかく冷えました)

・エネルギーが沸いてきた

・病気を明かしていない人には病気と気づかれない

・バストのサイズがもとに戻った


など、気持ちとは裏腹に、身体は喜んでいる?ということがいくつかありました。やっと栄養を取り込めるようになり、活き活きとしている感じがしたんですあせる


・・・あー、しばらくこのままにしとこう。


と、思いました。ちゃんと取り込める身体に落ち着いてから、すこーし落としたければ落とそう。

美容体重は忘れました。健康的なら良いんですウシシ

・・・よね?あせる


筋肉は、頑張ってもっとつけます筋肉