昨日は1日で2回の低血糖。ダウン

しかも、自分のうっかり。
1回目は食べた物の糖質10g勘違いして打ちすぎ。
2回目は、食べる予定だった物を食べ忘れた上に筋トレ頑張って、低血糖。リブレはLO表示・・・。ガーン

1年経って気が緩んできたことでの失敗だと思います。しかも1回目は外で、人前だった。
用事が終わりかけるところだったので、何とか大丈夫だったものの、ヒヤリとしました。
その場では捕食も出来ない状況だったのに・・・。
反省です。用事後、急いでリンゴジュースを飲んで、落ち着きました。

それにしても、ちょっと気を抜くと如実に現れるガーン片手間でもコントロール出来るレベルになった気でいた自分が情けないです。


今日からまた、頑張ります。