年末に終わらせておきたかった美容室にやっと行ってきました。(第1弾)予約の時間の関係で、
ますばカラーから。

そして、別日にカットとパーマ(第2弾)。

合計で2万行きそうです…。しばらくパーマをかけてなかったんですが…、美容室ってこんなにお金かかったかな?ガーンえーん


そして、旦那からの白い目チーンうちの旦那は女性の美容室代にお金かかるのが理解出来ないらしいですゲロー

からの、遅めのお正月🎍の家族の食事会へ参加。

※ぶれぶれ写真と食べかけで失礼しますアセアセ
チキンに、久しぶりの日本酒🍶




カニ🦀




ホタテのバター焼きラブ何年振りに食べたか…。
コストコの冷凍ホタテだそうですびっくりぷりっぷりで美味しいおねがい





銀の皿のお寿司↓🍣チュー



やっと我々にも正月が来た🎍って感じですニコニコ

来週は義実家のお正月のお食事会🎍真顔