年末年始も近く、なにかと物入り札束なシーズンではありますが…ガーン
先日の週末セールにて、ニットワンピを三着大人買いしてしまいました真顔ハッアセアセ

UNIQLOの補正と生地ならコスパ最強で信頼できる真顔


一着目は
ウールブレンドハイネック
スリットワンピース(M)
ここ何年かニット系の服購入した中で、久しぶりにきたーーっ!!!キラキラという感じです真顔

コクーン型で体型カバー最強。スッキリしたシルエットで、なおかつハイネックなので冬場に首元を冷やして風邪ひく心配もなしお願いキラキラ
そして生地も厚みがあってあったか〜いデレデレラブラブ

色違いで白やベージュ、黒も狙っています真顔キラキラ

150センチで、普段はMかLサイズ着てますが、
今回はSサイズで丁度いいサイズでしたグッ

もう全色欲しい!!キラキラ






二着目はワイドリブVネックニットロングワンピース
こっちはストレートなロングワンピースなので、わたしの場合はお腹とお尻のぽっこりが若干目立ちますが滝汗アセアセアセアセコートでカバー滝汗

生地は厚めで、裾のきっちり揃った補正感と縦にリブが入っているので、見た目のスッキリ感は凄いと思いました。
首元のVネックはやっぱり寒さを感じるので、これまた、
UNIQLOのヒートテックエクストラウォームリブハイネックT(M)
でカバーしてみましたニヤニヤ

あとは、自宅のオシャレ着洗いでどれだけへタレに強いか?が気になりますタラー
なんでも洗いたい派の私滝汗


三着目は3Dエクストラファインメリノコクーンワンピース
生地は薄めですが、コクーン型なのでお腹お尻りのガバー力はあります。
大概Mサイズを買うのですが、なぜかSサイズを購入…アセアセ
歩くときに圧迫感があるのでMにすればよかった…もやもやと後悔ガーン



やっぱりワンピースはコーディネートしなくていいから楽ちんルンルン