以前のお家ご飯は、お肉中心の料理が多かったですが、最近は魚料理も増え始めました爆笑

年齢的なものかなぁ…、最近無性に魚がいいって事も増えましたね。





最近の夕飯は
☆ブリ照り
☆新玉わかめサラダ
☆キクラゲの卵とじ
☆キクラゲとわかめの中華スープ
☆残りもののかぼちゃの煮物

ブリ照り初挑戦グーでした。こんな感じでいいのかな?笑

相変わらず卵炒め料理は火加減と鍋投入のタイミングが難しいショボーン

新玉の美味しい季節です音符が、
残念ながら私は生玉ねぎが食べれませんので、きゅうりとわかめサラダショボーン

昔から生玉ねぎを食べると、食べたその日は、一日中おろそしく胃がもたれますガーン
私だけ?アセアセ



最近のお弁当


☆作り置きした唐揚げ冷凍
☆作り置きしたナスケチャップ冷凍
☆残りもののかぼちゃ
☆インゲンの胡麻和え

なんかガヤガヤしたお弁当ですね…タラー
朝寝坊してつくった





☆麻婆豆腐弁当
相変わらず雑ですよね…タラー滝汗