ハダメキミライ 

リンクルケア&ホワイトニング ハイエンディスト ファンデーション (ライトオークル)

をお試しさせていただきました。

※ホワイトニング:メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ


株式会社VALION様よりご提供いただきました。

ありがとうございます。








ナイアシンアミド配合で、ファンデーションなのにスキンケアもできる。


これ1本でカラーコントロール、美容液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、コンシーラー、ハイライト


ズボラ女子に最適。朝は時短

SPF50+ PA++++で日焼け止め効果もあり、気に入りました。



伸びがいいので、出し過ぎ注意です。写真の量はかなり出し過ぎです。少量でよく伸びて、だまになりませんでした。気になるシミも自然な感じにカバーできておりました。


素敵な商品ありがとうございます。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます😊